2010年3月3日水曜日

ボストンに戻りました!

暖かい日本から一気に冬へ逆戻り。


おとといの夜にボストンに到着しました。空港でで食事中に突然スーツケースが消えたりひやっとしましたが、無事に到着しました。

ボストンは想像してたよりは寒くありませんがそれでもやっぱりまだダウンコートは必要です。

夕方に到着し、そのまま眠って翌日は早速お引っ越し。さすがにぐったりしました。すっきり、何もない部屋の出来上がり。

今日はチューリップを買ってきました。やっぱり女の子の部屋はお花がないと♪

今日の写真は空港で飲んだ桜のフラペチーノ。
すごーい、桜の香りがしました。早くあったかくなーれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿