2010年4月14日水曜日

帰国日が決まりました。

嬉しいニュースと共に、日本への帰国日が 5月3日になりました。

公にしていいのか、実はよく分かんないんですが、5月8日に神戸で開催されるジャズボーカルのコンペの本選に残ったので、それに合わせて帰ります。昨日の夜に通知メールが届きました。わーい。 

神戸ジャズボーカルクイーンコンテスト
新開地音楽祭


新開地の音楽祭はとても大きいみたいなので とっても楽しみです。お友達作ろう作戦。関西にお住まいの方、ぜひいらしてください。って、詳細はまだ何も知らないんですが、私。詳細分かったら日記書きます。 

で、飛行機を取ろうとしたら、高い・・・高すぎる。一番安いのがハワイ経由で出てきた。ハワイで6時間。うむ・・大量の荷物と共にハワイ・・無理だな。あーどうしよう。どうしよう。結局最後は、いつもの通り、デトロイト経由で名古屋に帰ることにしました。

実質ボストンで過ごせるのはあと3週間。とりあえず、木曜からNYに行ってきます。友達に会ったり、写真撮影があったり。バタバタですが、実は今が一番楽しいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿