2010年4月7日水曜日

春を通り過ぎて、夏がやってきました。

4月になって、急に暖かくなりました。昨日は25度まで上昇。
暑がりなアメリカ人たちは早速、半袖、短パン、サンダル、サングラスに衣替え。さすがに早過ぎるだろーそれは。

おとといからBoston Red Soxのゲームも始まりました。うるさい季節もスタート!

明日はなんと予想が30度です。えー。まだ桜咲いてないんだけどなぁ。春を通り越して、一気に夏ですね。

私事ですが、4月1日に誕生日を迎えました。いろんな人にお祝いをしてもらいハッピーです。ありがとうございます。今年は日本にも帰るし、いっぱい変化があると思いますが、毎日キラキラ楽しく過ごせたらいいなーと思っています。


今年1年もよろしくお願いします(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿