2010年5月14日金曜日

良くなりました。

ご心配をおかけした"遠足帰りの幼稚園児並みの発熱とダウン"ですが、熱も下がり体調もほぼ回復しました。

結局、心配したインフルエンザでもなく、原因はよくわからないのです・・しょんぼり。友人曰く、症状が薬の副作用で出る症状によく似ているらしく、近いうちに一度病院で検査をしてもらわないとなーと思っているところです。合わない薬をのむと、こういうこともあるそうで。こわいですね。

熱も下がったので、今日から少しずつ行動開始です。
4日ほど家の中に引きこもっていたので、動きたくて動きたくて。

でもまずは車の練習から!以前は毎日乗っていたのですが、やはり2年半のブランクはコワイ。車がへっちゃらになったら、夜の終電も気にしなくて済むし。(うちは田舎なので、ライブが終わると毎回終電に間に合うかドキドキします)頑張って運転の練習をして、色んなライブハウスにもひとりで行けるようになるぞぉ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿