2010年9月19日日曜日

日帰り、びゅーん!

タイトルの通り、昨日は日帰り、びゅーんでした。

埼玉県浦和市まで。初埼玉!久しぶりの東京!だったのに一切寄り道する時間はなく、帰りの東京駅でも、お弁当をささっと買うだけ。わずか15分・・しゅーん。


なぜ埼玉まで行ったかというと、「さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト」の最終選考で歌ってきました。関東の方が多かったですが、同じテーブルには福井のコもいたり、皆さん色々でした。

で、無事に通過。わーい。早起きした甲斐がありました。

10月30日(土)にさいたま新都心けやき広場にて本選がありますよ。わーい。さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト
応援、宜しくお願いします☆


10月30日といえば、宮崎友紀子、RIO、わたし3人のボーカルサミットの翌日。
昨年の王者ゆっこは30日のコンテストにもゲスト出演するので、二日間一緒です。

29日のボーカルサミットはお席が限られているのでぜひ事前予約をお願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿