2010年12月8日水曜日

テレビ塔

テレビ塔にのぼったのは、いつ以来か分からない位、長いことのぼっていなかったのですが、12月7日はとってもステキなThe Tower Restaurantで演奏でした。メンバーはピアノの森永理美ちゃんとベースの長谷川英喜さん。

レストランから見る夜景はとってもきれいでムーディーでした♪
結婚式の二次会とかも開かれるそうで、大納得の景色でした!

3人とも、気合いを入れてフォーマルな格好をしたのに、衣装での写真を撮るのを忘れました・・。私は気合いを入れた新品の真っ赤なミニドレスを着たのに!!

写真は当日の担当部署のみなさんと一緒に。事前の打ち合わせ、会場準備など、本当にお疲れさまでした。またどこかでお会いできるといいですねー。

花束とお土産の堂島ロール(初体験!)をいただいて、メンバー3人ともニコニコでした。堂島ロール、ずっと食べてみたかったのですがやっと願いが叶いました☆ブームになった時はアメリカにいたので、どんな味なんだろうってワクワク。美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿