2011年1月8日土曜日

ぎっくり首・・・

昨日、腹筋割れるようにがんばるぞ!って日記書いたのに。書いたのに、早速・・。 

首と左肩が昨日の夜から全く動かないのです。寝たら治るかなって思って昨日は早く寝たけれど、痛すぎて暗いうちから目が覚めて、でも起きようにも金縛りみたいに起き上がれないのです・・。ちょっと動くと激痛で・・痛い・・痛すぎる・・えーん。 

助けを呼ぼうにも、全く動けず、でも幸運にも近くに携帯があったので家の電話に「動けないから起こして!」という老人のような 
ヘルプコールをし、なんとか起こしてもらって、よろよろしながら、急遽ちびちゃんたちのレッスンお休みの電話をして。 

病院行ったら、あーかわいそうにねー、痛いだろうね。でもねー、これぎっくり腰みたいなやつなんで1週間くらいガマンして下さい、はい、次の方~って。 

ぎっくり首?そんな言葉あるのかしりませんが、行こうと思っていたライブも今日はキャンセル。えーん。寝てても起きても痛いので、気分を紛らわせながらやり過ごすしかないみたいです。はーあ。

なので、せっかく宣言したのに、腹筋割れ割れ計画はちょいとお休みです。でも、回復したら今度こそ、筋力つけるぞー☆がんばります!無理しない程度に・・ひひひ。 

あ、そうそう、こんなHPにも2月のコンサートのことがのってました。
★★名古屋ミュージックステーション★★

私の写真、大きすぎます。黒田先生の写真、小さすぎます。ははは。

あー、それにしても首が痛い。痛すぎます。なんとかしてー。あぁーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿