2011年1月16日日曜日

取材を受けました&STING!!!!

今週はなんだかバタバタした一週間でした。
首は段々良くなっているものの、まだ痛くてジムはまだお休み中です。えーーん。

金曜は朝から新聞社を訪問してきました。栄周辺をぐるぐる。お茶をのみすぎてお腹がいっぱい。ランチは、この取材の為にはるばる神戸から来てくださった富士通テンの担当者さんと味噌煮込みうどん~♪すっごく久しぶりに食べました!地元だと、あんまり食べないんですよね、なんだか。

今回は2月6日のラブリーでのコンサートについて取材をしていただきました。いくつか訪問させていただいたのですが、掲載していただけることが決まったらまた日記書きます。どうやら、前売り券はほぼ完売状態のようですが、ちゃんと当日券もでるようなのでご安心を。(うちの両親も当日券組です・・ははは。)


で、そのあとは、Stingのコンサート!!行っちゃいました。ひとりで。ぐふ。日本に来ていることも全然知らなかったんですが、ちょっと前に友人が大阪で観に行ってきた~♪と書いているのを発見。まさか、まさか、チケット残ってないだろうなーと思ったら、あった!!あった!!あったーー!!ただ、取材で疲れて夕方には元気がないかもしれないぞー!とも思ったのでその場では買わず、取材が終わった後にセブンイレブンでピピッ。なんて便利な時代~♪開演1時間前だったのに買えたので、え、人気ないの?と思ったけれど、到着したらほぼ満員。年齢層高め。ひとりで来ているサラリーマンもいっぱいでした。きっと青春時代の思い出なんでしょうね。

豪華!!!すってきでした!!スティング、かっこいいー。ステキなおじちゃま、キュンキュンしちゃいました。60才なんて、信じられない!今回はオーケストラとの共演だったので、全体を通してゆるやかな流れで、落ち着いて聴きました。それにしても、アレンジャーすごい!あれだけのものを書くのは大変だっただろうなーと思います。でも、よく知っている曲が壮大な感じで仕上げられていて、ほへーっ、こういう風になるのかー!という感じでした。参考にします!とか、私はまだまだ全然そういうレベルじゃないけれど、いつか自分で書いた譜面でビッグバンドやオケと共演したいな。精進しまーす。ひょーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿