2011年2月9日水曜日

Alfieその2

さっきの日記を書いた後に更にYoutubeを見ていたらなんと、私がボストンで聴いていたまさにその演奏の動画を発見しました!おそらく観客の中の学生が撮った映像なので、ブレブレですが。なぜ、私がこんなに感動しているのか・・?は、下の記事をどうぞ♪



この映像の位置からすると、私の本当にそばの席に座っていた人が撮った映像だと思います。これを見てまた、涙・・・うぅ・・。色々あの頃のこと、思い出します。

バカラック熱がぐいぐいっと上昇中なので、Promises promisesというミュージカルについて、明日にでも書きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿