2011年2月28日月曜日

岐阜新聞に掲載されます。

今朝は3週間ぶりのカイロプラクティックで治療の日です。あー肩と首が痛い・・。また明日からは色々バタバタするので、今日はエネルギーを蓄えなくっちゃ。

3月9日の岐阜新聞朝刊に私の記事が掲載されます。記者の方に色々お話しして、それがどういった形で記事になるのかは私もまだ知らないのですが、岐阜県にお住まいの方はぜひチェックしてみてくださいね。ちなみに今回担当してくださった記者さんは私と同じ大阪大学文学部出身で、しかも同じ学年。そして、出身も同じ可児という偶然続き。同じ学部といえども大きな大学なので、専攻が違えばなかなか知り合う機会もないので、これまで知り合うこともなかったのですが、共通の友人もいたりして驚きでした。さて、午前中の間にカイロプラクティックに行って、ジムでひとっ走りしてきます!

あ、ちなみにこの写真は昨年の年明けに行ったエジプトの写真です。これは確かルクソールかなぁ。中東、大変ですね。早く世界中に平和が訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿