2011年4月2日土曜日

ありがとうございました。

誕生日メッセージ、ラブコール、プレゼントなどなど 色々ありがとうございました。 

4月1日って、子どもの頃は本当に色々大変で(学年で一番ちびちゃんなので、身体も小さいし)結構苦労したんですが、今となっては節目の日だし、なんか心機一転という感じで、気に入っています。 

3月31日と4月1日は連続で演奏する機会があり、沢山の方にお祝いをしていただきました。 誕生日になる瞬間は、仲良しドラム河村氏と高速道路上で。 体調の悪い私を、わざわざ迎えにきてくれるような優しいあきらっち。ありがとー。ユーと誕生日を迎えられて、幸せだよ、私は(笑) 

体調が万全でなかったこともあり、色々と反省点はあるのですが特に4月1日の日景さんのコード楽器レス編成は、スリリングで私の闘争心に火をつけました。出来ないことを自覚した瞬間。もっと極めたいと思いました。 

あと、ご心配をおかけした体調ですが、少しずつ良くなっています。

アメリカに行く前は、人前にも立ったことのなかった私。ひよっこの私が、帰ってきてすぐにコンペに出たり、Jazz Streetに出させてもらったり、レコーディングしたり、レッスン始めたり、なんか目まぐるしく1年を過ごして、あと1ヶ月もすると、帰国して1年になります。帰国してもうすぐ1年だけど、実際に演奏活動を始めたのは去年の秋からなので、半年ちょっと。他の人に比べたら、演奏活動のペースはまだまだ頻繁じゃないかも しれないけれどでも、だってまだ、もうすぐ1才になるところ。 

帰ってきて必死に畑を耕して、一緒に畑仕事をしてくれる仲間を少しずつ見つけて、やっとじゃがいもをどこに作ろうかなとか、キャベツはどうしようとか、あ、やっぱりイチゴも食べたいとか、やっと思えるようになってきたところ。 

だから今年度はその畑にちっこいひよこが、少しずつ苗を植えようと思っています。色々と初めてだから美味しいのと、美味しくないのができるかも。でも、ちっこいひよこはちょっとずつやってみます。まずは体力つけなくちゃ。ここ、切実です。 

今年度もどうぞ、宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿