2011年5月13日金曜日

ありがとうございました。

昨日のサテンドールにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。すっごく暑かったです・・。メンバー全員、汗だく、ダラダラ(笑)でもミュージシャンの演奏しているときの横顔はステキ!! 彼らが一番ステキな瞬間を共有できているって、本当に幸せだと思います。

昨日は、ベースの徳ちゃんとのデュオなど、とっても楽しかった反面、たくさんの課題が。毎回少しずつでも、いい音楽ができるように努力あるのみですね!がんばります。今日もリハをして、やる気がぶわわわーーっと。今月のあと2つのライブ、どっちもすごく楽しみです。 今月はなんだか、まるさん(杉丸さん)特集です。詳しい地図などはスケジュールページをご覧下さい。

★5月20日(金)Cafe Comodo(春日井)7時半から 
私もレッスンを担当させていただいているかわいいカフェで夜カフェライブです。東京から佐藤有介さん(ベース)が名古屋に!とのことで、誘っていただいたライブ。とっても楽しみです。選曲もいつものスタンダード中心とはちょっと変えて、ウキウキして、思わずお酒とかごはんが進んでしまうような曲をたくさん用意しています。ぜひ!これ、絶対楽しいと思います。 

★5月26日(木)Palette(多治見)8時から 
3月に初めて挑戦した、まるさんとのデュオ第二弾。今回もまたジャズあり、ポップスあり、クラシックあり、オリジナルありの盛りだくさんライブです。二人だからこそできる自由な空間。こちらもぜひぜひ。 

写真はうちの近所のケーキ屋さんのミルフィーユ。多治見には今や有名なシェシバタというケーキ屋さんがあるんですが、そこではなく、最近グイグイ人気を伸ばしているグランディールというケーキ屋さん。おいしーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿