2011年7月30日土曜日

ありがとうございました。

金曜日はJazz bar 10/12にお越し下さいまして、ありがとうござました。

私は初めての出演でしたが、とても素敵なお店♪しっとりとした雰囲気で演奏させていただきました。まるさんは、数年ぶりの出演(?)だったそうですが、以前に出演した時に忘れていった帽子が控え室にありました。若干カビっぽかったので、ちゃんとお洗濯して下さいね、まるさん(笑)

この日はカメラマンのお客様が多く、とっても素敵な写真を撮って頂きました。ありがとうございます!うれしい~☆自分だけ写っている写真を載せるのは恥ずかしいのですが、今回は勇気を出してじゃじゃーんと!

いよいよ、来週は福井へ遠征です!ドキドキワクワクです。お陰さまで、1部、2部ともに完売となりました。ありがとうございます。新しい出会いを楽しみにしています(^o^)/♪



0 件のコメント:

コメントを投稿