2011年7月1日金曜日

燃え尽き症候群なんかに負けないのだ!

ボストンから帰ってきて、ほぼ時差ボケにもならず元気です。昨日、今日は元々調整日のつもりだったので予定通りダラダラしてます。燃え尽き症候群です、今。 大丈夫です、明日からちゃんと仕事しますから!6月は1回しか演奏機会がありませんでしたが、7月は盛りだくさんです。夏バテしてるヒマはありません。がんばるぞー。詳しくはスケジュールのページをご覧下さいね。お会いできることを楽しみにしています☆

7月4日(月)Mr. Kenny's 
大友孝彰トリオ+粟田麻利子 
(大友孝彰、吉岡直樹、河村亮、粟田麻利子)
関西で大活躍中の大友くんと初共演。 
1度レコーディングで一緒に演奏させてもらって以来の大ファン。ほんと彼のピアノはステキです。ドラムの亮くんに誘ってもらって実現。ありがとー! 


7月8日(金)スターアイズ 
京都コンポーザーズオーケストラ 
なんと、なんと、仲良しの山本しょうたくんが私の曲をビッグバンドアレンジに仕上げてくれました。1曲だけ、ボイスで参加予定です。 


7月9日(土)Cafe Comodo(お昼1時から) 
(杉丸太一、粟田麻利子) 
大好きなまるさんとのデュオ第3弾。彼との演奏は、毎回新しいものに挑戦できて楽しいです。今回は、まるさんも歌っちゃうかも!?(まだ未定ですけど) 


7月26日(火)スターアイズ 
(Yumi、粟田麻利子、渡辺ショータ、日景修、河村亮) 
福井からかっこいいシンガーYumiちゃんを迎えて、ダブルボーカルでのライブです。埼玉のコンペで知り合って仲良しになったYumiちゃん。モデルさんみたいにスタイルがよくて、面白くて、歌もすてき!同じメンバーで8月頭に福井に遠征するし、ウキウキです。 


7月29日(金)10/12 
(杉丸太一、粟田麻利子) 
10/12へ初出演です。この日はまるさんとのデュオですが、普段のデュオとは変えてスタンダード中心のしっとりオトナ系でいこうと思います。


写真は、帰る前日にようやく行けたボストン美術館の展示物。これ、全部ガラスなんですが、ガーンと色彩が目に飛び込んでくる感じで圧倒されました。シャガールの絵みたいです。もう少ししたら、これで曲を書いてみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿