2011年7月10日日曜日

cafe comodo

Cafe Comodoでのデュオ演奏にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

梅雨もあけて、暑い一日でしたが、楽しく演奏できました。このデュオは、昼間のカフェがピッタリだなぁと思います。私自身も普段からレッスンしている場所ですので、その安心感もあり、ゆったりと演奏できました。

杉丸さんとのデュオ演奏は3回目(Comodoでは2回目)でしたが、ついに、ついに、ついに!ユニット名が決まりました!moco(モコ)です。彼がハワイ料理のロコモコを食べていた時に、ぴぴぴっと思いついたとのこと。ちゃんとバンド名を決めて活動すると、気合いも入ります。今後とも、mocoをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m ぺこり。

昨日お越し頂いたお客様に「演奏しながら漫才やってるみたい(笑)」と言われ、あぁ、確かに!と自分でも納得です♪二人ともお互いの表情を見ながら、ねぇーこれどうっすか?えー!?それっすか?マジー?わー、そうやって来るの!?オー!イェーイ!(^o^)/♪みたいな、しゃべってる感じです。これを文章にすると、全然意味分からないですね・・。でも、まぁ演奏しながら会話してるんです、えへへ。

今週は、週に3回もギグがあって、しかも帰国したばかりという怒濤の一週間で、どうなることかと思いましたが、なんとか穴をあけることもなく、無事に終えられて、ほっとしています。休みは今日だけですが、また一週間がんばりまーすo(^o^)o お父さんが今日はうなぎ食べにいく?って言ってたので、それまでお昼寝しようとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿