2011年8月14日日曜日

暑くて熱い夏のライブです!

あついですね、本当に。多治見は昨日38度まで上がって、日本一だったそうです。38度って、熱があるときの体温?っていう感じですよね。はーあ、早く秋が来ないかな。涼しいボストンに帰りたいです・・。今年の東海岸はかなり暑いようですが。

この週末が終わると、9月末までノンストップです。なので、今週はちょっと休息。エネルギーを充電中です!

18日(木)はMr. Kenny's(金山)へ。今回はクインテットで豪華バージョンです。夏らしいスタンダード曲をはじめ、ボストンでレコーディングしてきた私のオリジナル曲もたくさん演奏する予定です。この間、このライブのためのリハをしてたら、暑すぎて熱中症になりかけました。演奏も熱いものをお届けできると思います。お楽しみに。

20日(土)は地元多治見のPaletteへ。日本一暑い街で、元気なジャズで盛り上がりましょう。ベースの出宮くんとはずっと一緒にやってみたいなと思いながらなかなか実現していなかったのですが、やっと共演できます。楽しみです。

26日(金)はCafe Comodo(春日井)での夜カフェライブ。この編成での演奏は第2弾になります。オシャレな雰囲気で美味しいカフェごはんを楽しみながら演奏もお楽しみ下さい。浴衣でも着ちゃおうかなぁー、せっかくだし。今年は花火を一回も見ていません・・しょぼーん。

どれもとっても楽しみなライブばかりです。みなさん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆お待ちしていまーす(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿