2011年8月6日土曜日

福井遠征その1

8月4~5日にかけて、福井にある白井敦夫さんのお店SHIRAI HOUSEへ行ってきました。渡辺ショータくん、日景修さん、河村亮くんの3人と一緒に日景さんのクルマで遠征~♪すっごく楽しかったです!ずーっと笑っていました(^o^)/

福井市へ向かう途中に立ち寄ったサービスエリアでウニいくら丼を☆ここ、日本海を一望できるとっても素敵な場所でした。なんという名前のサービスエリアだったか、すっかり忘れてしまいましたが・・。私がトイレに行っている間にクルマを移動されていて、トイレから出てきてドギマギしている私をみて、大爆笑している3人!くぅぅ~!

白井さんのお店に到着してご挨拶をし、YUMIちゃんとも1週間ぶりの再会。リハーサルをして、着替えのためにホテルへ戻ったら、あっという間にスタート。1部から本当にたくさんのお客様がお越し下さって、とっても盛り上がりました。ゆみちゃんのMCが笑えました。2部が更に盛り上がったのは言うまでもありません。私にとっては、初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさんとてもあたたかくて感動しました。お世話になった白井さん、本当にありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿