2011年9月11日日曜日

新丸ビルからの景色

昨日、今日とバークリー時代の杉本ゆみちゃんのリーダーライブが終りました。

お越し下さった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m ゆみちゃんのアレンジした童謡を楽しく演奏できて、ハッピーな時間でした。

もっともっと回数を重ねて、バンドらしいサウンドになっていったらいいなって思います♪

ライブにお越しいただいた ゆみちゃんのお友達の方のブログに記事が書いてあります。

明日は、東京での初リーダーライブです。きゃほー!


かなり満員に近いお客様予想なので、もしお越しいただける方はメールフォームなどから、事前にご連絡いただけると確実かと思います(^o^)/ 

明日は、もちろんジャズも演奏しますし、ポップスも演奏しますし、日本語曲も、色々準備しています。大親友のローラちゃんがゲストで来てくれます。お楽しみに!

写真は、東京初日に元職場の人たちが集まってくれた新丸ビルのラウンジからの夕焼けです。たくさんのなつかしい顔に会えて嬉しかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿