2011年9月27日火曜日

創業90周年

なんだか毎日非常にバタバタしています。メールなどお返事しそびれている方、すみませんm(_ _)m

そんな中、今日は老舗温泉での演奏でした。今年、創業90周年だそうで、控え室として使わせていただいたお部屋もとっても趣きのあるお部屋でした。写真は演奏後のおいしいお弁当と旅館のお部屋に完全に旅行気分になっているピアノ杉丸氏です。私も90歳までとは言わなくても、おばあちゃんになってもずっと音楽を続けていけたらと改めて思いました。

今週木曜日は、岡崎サテンドールで、森永理美ちゃんとデュオです。理美ちゃんとは専門学校の同期なんです。当時の私は仕事でヘトヘトになりながら音楽の勉強をしていました。家にはお風呂と寝るために帰るだけの生活でしたねー、今振り返ると。彼女との共演もとっても久しぶりです♪スタンダード曲を中心の演奏です。ぜひ応援にいらしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿