2011年11月17日木曜日

Namy Silver先行発売

やっと!やっとやっと、ジムに通い始めました! 

昨日は岩盤浴チェアー(あったかい)をして、ヨガして歩くマシンで40分歩いて、すっきり☆なんといっても徒歩5分強なので、ささっと行ってささっと帰ってこられるし、少しずつ続けるぞー。 


今日は、岡崎サテンドールでの演奏です。またまた高速道路で行くので緊張ですが、安全運転で!!ほとんどの曲が新曲でドキドキです☆ 

前回8月にサテンドールで演奏させていただいてから、ジャズストリートに出させていただいたり行動半径が大きく広がりました。本当に感謝しています☆ 

*****************

今日、私が参加させていただいているNamyさんの新しいCD"Namy Silver"から先行シングル"Bright Sky" がitunesで発売されました。


私はカップリング曲としてSunday Morningを歌ってます。 

<紹介メッセージ>私のことも書いてありまーす♪ 
"Namy Silver"よりシングル先行発売"Bright Sky"


近いうち、ライブでもSunday Morning歌ってみようと思います。 

********************** 

どうでもいい話なんですが・・いや、どうでもよくないですが・・。 
私の名字「あわだ」って本当によく「くりた」って言われるんです。常連のお客さんでも、くりたって思い込んでいる方もいらっしゃってお店のHPや入り口の名前のところでもかなりの頻度で間違ってたり。 

ステージネームでもつけた方がいいんですかねー、これ。どうしようかなーほんと、結構困ってます。名案を持って、今日はサテンドールへいらして下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿