2010年12月1日水曜日

グランプリをいただきました!!

なぜ、帰りの新幹線で美味しい丼を食べたかというと・・

昨日はさいたま新都心ジャズボーカルコンテスト
が開催されました。当日は季節はずれの台風で
中止になるんじゃないかと心配でしたが・・・。 

グランプリいただきました。わーい!! 
さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト


個人的には、昨日の演奏は全然満足いくものではなく、 
あー、今日はあかんかったなーと思っていたので、 
結果には、だいぶびーっくりしました。 

今まで地味な練習をずっとずっと繰り返してきたことを、 
評価してもらえたのかなと思うとうれしかったです。 

日本に帰国してあと5日で半年。
節目の記念になりました。

それにしても、東京ってなんでこんなに階段多いんでしょう? 
大量な荷物と格闘していた私は、筋肉痛かつ、スーツケースで脚がアザだらけになっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿