2012年1月19日木曜日

きいて!きいて!

みなさん、みなさん、聞いて!!

昨日リリースしたばっかりのデビューCDをPat Metheny氏にブルーノート名古屋で直接、渡したのです。なんと、本人に渡しちゃったのです!!

彼の曲”James”が収録されているデビューアルバム。本人に会えなくてもいいから、彼の曲が入っているからぜひ聴いてくださいって、そうやってマネージャーさんに伝えるだけでも、それでもいいって思っていました。でも、奇跡的に本人に会えちゃったのです。

もう、なんだか興奮しすぎて一緒に写真を!とかサインを!とか言えなかったけど、彼のマネージャーさんに楽屋口から案内してもらって・・。そうしたらドアの向こうにメセニー氏が。握手してもらって、絶対聴くからね!と言ってもらって、それだけでもう私は幸せ☆おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿