2012年1月31日火曜日

再会っていいですね♪

写真は1月28日のApple Jumpでの写真です。私の幼稚園時代からの同級生二人が顔を出してくれました(^o^) 何年ぶりか分からないくらい久しぶりだったのですが、全然変わっていなくて、嬉しかったー☆

なぜ、この写真を載せたかというと、こういうお仕事をしていて嬉しいことの1つは、しばらく会っていなかった古くからの友人たちと再会できることです。新聞に載っているのを見てくれたり、雑誌を見てくれたり、HPを見てくれたり、そのルートはそれぞれなのですが、久しぶりに連絡をくれて、とっても懐かしい気分になります。みんなそれぞれの道で頑張っていて、私も励まされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿