2012年2月2日木曜日

セカンドアルバムのジャケットです。

年明け早々、1月18日にデビューアルバム”Marguerite”をリリースさせていただきましたが、3月21日に発売予定のセカンドアルバム”My Lovely Way”のジャケットが仕上がりました。初公開!!どーん!!!

(手違いでネットショップ等では”My Lovely Way”ではなく”My Lonely Way”となっているものがありますが、発売日までには直していただけると思います。CDのタイトルにLonely Wayって・・さみしすぎますよね。笑)

このアルバム、制作過程をずっと見守ってくれている近しい友人やスタッフは、必ずと言っていい程、裏ジャケットのデザインに反応します。特に男性陣(笑)裏ジャケットはまだお預けです(^o^)/ 内側もすっごくかわいいです。

2月12日のタカギクラヴィア松濤サロン(渋谷)では、デビューアルバム、セカンドアルバム両方の曲を演奏してしまうという、とってもお得なライブです。デビューアルバムの販売もさせて頂きますし、セカンドアルバムのご予約も承ります。

ラジオ収録も入りますし、ラジオ放送を聴いていただいて、あー!こんな感じだったなと、後からも楽しんでいただける2度おいしいこのライブ、お見逃しなく!

0 件のコメント:

コメントを投稿