2012年5月1日火曜日

無事に東京から帰りました

嵐のような東京滞在を終え、無事に帰宅しました。昨日の朝の6時に到着し、それから泥のように眠り・・お昼頃に起きてパンを食べて再び眠り、あたりが暗くなってムックリ起きて、お刺身食べて、溜まりまくっていたメールの返信に追われて、でもやっぱり眠気には勝てず、朝まで寝て今です。つまり、ずーーーーーーっと寝ていたということです。ははは。元々調子のよくない首が非常に痛いですが、おやすみが今日もう一日あるので大丈夫(^o^)/☆今日は入念にストレッチをします♪


関東のみなさま、お忙しい中、足をお運び頂きありがとうございました。中でも特に、28日の珈琲美学でのリリースライブはびっくりするくらいの満員でとても嬉しかったです♪

また関東でもやってね!という声を沢山かけて頂き、とても嬉しいです。今回、初めて乗ってみた高速バスも意外と快適だったので、これは関東遠征も今までよりも気楽にいけるようになるかなと、私自身も密かに期待しています☆


ラジオをきいてかけつけました!と話して下さった方、お店でCDがかかっているのを聴いて興味を持って下さった方、デビューアルバムはAmazonで購入したんだけど、今回は直接買いに来ましたとおっしゃって下さった方、デビューアルバムを娘と一緒にきいています!と一緒に口ずさんで下さった方、古くからの友人、父の知り合いの方々・・。実際のライブ会場で声をかけて下さった方だけでなく、HPやfacebookから応援メッセージを下さった方、ブログで紹介して下さった方、そういうひとつひとつの事が、私の力の源になるんだということを実感しています。そうなのです!自分が投げかけた事に対してリアクションがあるのはとても嬉しいのです(^o^)/ ここで演奏聴いたよとか、CDを聴いてこんな風に思ったよとか、直接ライブ会場でも、メールフォームからでも、ブログコメントでも、おしえて下さい。それが確実に次へのパワーになります。


やっと暖かい季節になりましたね。今年デビューしてしまった花粉症ともそろそろバイバイの時期でしょうか。今日はお父さんの誕生日なので、お母さんとプレゼントを企み中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿