2012年6月24日日曜日

カニフェス

今日は地元可児で市民イベントのカニフェスに出演させて頂きました。ヴァイオリンとギターと私のトリオでの演奏でした。楽器編成や演奏の場が違うと、選曲も全く別ものになりますし、お客さんの反応もそれぞれで面白いですね。

写真は出演前に隅っこの方で練習している、加知くんと小野くん。3人ともバークリー音大ということで、色々ボストンでの話にも、花が咲きました♪

高校時代の友人が聴きに来てくれて、久しぶりの再会もでき、とっても嬉しかったです☆

演奏活動を始めてうれしいことの1つが、久しぶりの友人たちが噂をきいて会いに来てくれることです。同じ時を一緒に過ごした仲間が、時間を経てまた会えるって本当に素敵なことだなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿