2012年7月1日日曜日

アザレアホール

アザレアホールでの演奏、昨日無事に終わりました♪ 100人限定のコンサートということでしたが、最終的に140人?150人?くらいの方がいらっしゃっていたそうで、たくさんのみなさま、本当にありがと うございましたm(_ _)m とってもキレイなお花もありがとうございます。我が家はお花で溢れていてとってもハッピーです。

地元での演奏はとてもあたたかくて、ハッピーでした♪ おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて、孫として少しはいいところを見せられたかなと(^o^)/ またこのメンバーで企画したいなと思います。

それにしてもタバコがない空間というのは、なんて歌うのが楽なんでしょう・・。あれだけしっかり歌った後でも、余裕でまだ2時間くらいいけますねー。どこも禁煙になったらいいのにな。なーんて、なかなか難しいですけどね。

今週金曜7月6日(金)は昨日も一緒だったギターの砂掛康浩にいさんとThe Wizでデュオです。兄さんとのウキウキサウンドをお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿