2012年8月25日土曜日

夏ですね。

昨日は夕方からコモスクエアでビアガーデンのイベント、その後、コモスクエアから近い10/12(じゅうにぶんのじゅう)というジャズバーでライブでした。

相方は森永理美ちゃん。彼女は、私がまだ会社員をしながら音楽の勉強をしていた頃に通っていた専門学校の同期で、もう知り合ってかなり長いです☆

昨日は、最終的に何曲演奏したのか、分からなくなるくらい大量の曲を演奏し、さすがにグッタリ(>_<)

でもそこは、仲良し同士、とっても楽しい演奏でした。(彼女と私はセカンドアルバムをリリースした日が同じという偶然もあるのです☆

初めてお会いしたお客さまも、とっても喜んで下さり嬉しかったです!イベントで興味をお持ち頂いた方は、ぜひライブハウスでの演奏にも足をお運び下さいね。

ジャズのお店というと、タバコの煙がモクモク、ウイスキーを飲んで・・というようなイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ではもっと手軽にいらしていただけるような雰囲気に変わってきています。

森永理美ちゃんとの次の演奏は、9月13日、14日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿