2012年8月26日日曜日

今週、豊田3回目

今週は、なんと豊田に3回も出張~♪クルマの運転が苦手だった私も、さすがに最近はスーイスイ。でも油断しないようにしないと。事故には気をつけます☆

今日はピアノの杉丸太一さんと2人で某企業さまのアフタヌーンコンサートでした。

普段からジャズを聴くという方は、ほとんどいらっしゃらない会場でしたが、とってもとっても盛り上がりました(^o^)/ 終了後もお客さまから、楽しかったとのメッセージを頂き、嬉しかったです。

ジャズは食わず嫌いだったけれど、知っている曲も多かったし、全然難しくなかった!なんていう感想も頂き、杉丸さんと2人、ニッコリでした。

ぜひ、ライブハウスにも遊びにいらして下さいね♪またお会いできるのを楽しみにしています。

また、企業のみなさま、会社でのパーティーや賀詞交換会など、ぜひ生演奏で楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?ご希望に沿った演奏内容を組ませて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいね(^o^)/☆

今日の写真は、杉丸さんと一緒に食べたランチ!とっても豪華で美味しいランチがなんと500円。「日本海庄や 豊田コモスクエア店」で頂きました。このブログはまたコモスクエアのブログにアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿