2012年8月10日金曜日

Gary Burton

前の投稿から少し時間が空いてしまいましたが、みなさんお元気ですか?ここ数日は少し涼しいですね!クーラーなしでも平気です♪夏がニガテな私は、このまま夏が終わってほしいと思っていますが、きっとそんなわけにはいかないですよねぇ・・。そんなわけにはいかないよ!と近所の蝉が騒いでいます(笑)

なぜ前の投稿から少し時間が空いてしまったかというと、実は、夏風邪をひいてダウンしていました・・・(>_<)

ということでしばらく歌えず、お家でユルユルとする日が続いていました。でも、そんな日を過ごした事で、やっと曲を書く気に☆今日もしばらくピアノに向かっていました。

あとは、こんな動画を見たり。ビブラフォンのGary Burtonのワークショップです。久しぶりの英語の授業で何度も戻して聞いたりしましたが(笑)明日はパーティーでの演奏なので、おめかしして頑張ります(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿