2012年8月28日火曜日

明日はNagoya Groovin' Summerです。

あっつーーー(>_<) 我が多治見は、38度ですって。もっとあるよ、体感的には。夏が大嫌いな私は、ヘロヘロになっています。でも、おばあちゃんちから届いたトウモロコシが立 派で、美味しい。暑くたって、食欲は落ちていませ~ん。ひゃっほ~。

明日はがんばるぞー☆暑さなんかに負けないんだもん。栄のナディアパークで夕方4時半より演奏しています。入場も無料なので、お買い物の途中にぜひお立ち寄り下さいね!

Nagoya Groovin' Summer 

今日は久しぶりに家にいて、色々作業をしていました。うちの母が炊飯器を乗せる台のペンキ塗りをはじめたので一緒にやりましたが、初挑戦にしてはなかなか の上手さ☆もう一度、白色を塗って、そのあとニスを塗って、完成!20年以上使われた台もリメイク。エコですよね、これも。

0 件のコメント:

コメントを投稿