2012年10月11日木曜日

リスリスリス

ボストンって、本当に自然が多くて素敵な街だなぁと思います。目の前には大きなグラウンドがあって、サッカーやラグビーやバスケまでできちゃいます。それも誰でも使ってもオッケー!

レッドソックスの試合を間近で観て以来、完全に野球ブームの私は、キャッチボールの練習中。(キャッチボールって練習するもの?という声が出そうですが・・)あ、ちなみに、ぷにゅぷにゅのやわらかボールです。グローブなんて使えませんもーん(>_<)

そんな広い公園のすぐそばを、先日の日記でも書いたグースがガーガー言いながら横切り、そしてモコモコのリスも横切ります。人間にも慣れているので、結構近くまで、ヤッホー!と挨拶をしにきてくれます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿