2012年12月13日木曜日

手芸ハマッてまーす

ここ数日、手芸にハマっています。

じゃーん、初作品。ウサギちゃんたちです。初めて作った割には上手にできました。白いウサギはキットがあったのでそれを使って作ったのですが、茶色い方は、白いウサギとセットにしたかったので、自分で作ってみました♪

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私の母は非常に手仕事が上手な人で(祖母も和裁の先生だったので、手芸は上手)服もアクセサリーもバッグもなーんでも作っちゃいます。私がライブの時にしているアクセサリーの大半は母に作ってもらったものです。愛用バッグもあります。ネットショップ始めちゃおうかしら、なーんて言ってるくらいのレベル。

ということで、基本は、ぜーんぶ母がやってくれるので、私は手芸はなぁ・・と思っていたのですが、やってみたら、楽しいではないかーーー!!!!わーーーー!!!ハマりそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿