2012年12月22日土曜日

セラミックパーク美濃

今日は朝から、多治見にあるセラミックパーク美濃の10周年の記念イベントセラパ博で演奏させて頂きました。

とっても広い会場に色々なブースが出店していて、美味しい香りのするブースも♪行列ができているところもありました。私にとっては多治見は生まれ育った地元ですし、地元のたくさんの方に聴いて頂けて嬉しかったです。市長にもご挨拶してしまいました。

今日は、ピアノの杉丸さんと二人でデュオ編成で演奏させて頂きましたが、なんと予想をしていなかったアンコールが!なかなかこういったイベントでアンコールが出ることもないので、とても嬉しかったです。写真もありがとうございます。色んな方に撮って頂いてありがたいです。Bさん、Nさんありがとうございます☆

また、終了後にたくさんの方がCDをお買い求め下さり、これまた嬉しかったです。持って行ったCD全部が、皆さんの元へ旅立っていきました☆たくさん聴いて頂けたら嬉しいな♪

今年の演奏のお仕事は今日で終了です。あとはレッスンだったり、アレンジの仕事だったり・・。あとはウェブサイトも改訂中なのでそれも進めたり、新たなチラシも作ったりしています。意外とバタバタですが、風邪をひかないようにきをつけなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿