2013年1月12日土曜日

ありがとうございました

昨日のサテンドールにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

今回は、アメリカで覚えてきた新曲も色々挑戦してみました。世の中には、まだまだ知らない曲がいっぱいあるなぁと改めて感じたと共に、もっともっとたくさん音楽を聴いて、オリジナルもたくさん書いていきたいなぁと思います。

次のサテンドールでのライブはスペシャルライブです。

3月29日(金)にフラジャズスペシャルライブです♪

私が参加しているCD”Hula Jazz Healing”が10月31日にリリースされたのですが、そのCDに収録されている曲を中心に、この日はフラ一色で演奏しようと思います。といってもフラジャズですし、私流のアレンジです。この日は”Hula Jazz Healing”のCDも持参予定ですので、お買い求め頂けます。マリンバの山下真理さん、ギターの青木弦六さんとは初共演なので、そちらもとても楽しみです。どうぞ、応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿