2013年1月29日火曜日

チラシに間違いがありました!!

ライブにお越し下さった皆さま・・などにお渡ししているチラシですが、修正点がありました、ごめんなさい(>_<)

2月22日のThe Wizでの演奏ですが、2月22日(土)となっていますが、2月22日(金)の間違いです。夜8時からの演奏です。

この日はピアノの杉丸太一さんと二人での演奏です。ちゃんとユニット名もあってmocoといいます(^o^)/ 基本はジャズですが、オリジナルをやったり、日本語の曲もやったりと自由に二人で演奏しています。

2月22日は、全部2続きですが、同じく2月2日(土)にも杉丸太一さんと二人での演奏があります♪私の地元、多治見Paletteでの演奏です。こちらも8時から。

今日は3カ所でレッスンだー。移動しまくり。晩ご飯を食べる時間がなさそうなので、おにぎりを準備しました!お家に帰ってくるのは何時になるんだろう・・・。でも、クルマに乗ることが平気になったので気分も楽です。声を大事に使わなくちゃ。マスクちゃんとして出かけようっと。いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿