2013年1月25日金曜日

1月27日はCafe Comodoへ!

今度の日曜日1月27日は春日井のCafe Comodoで砂掛康浩さんとデュオ演奏です♪

ヤスさんとのデュオでの演奏は、久しぶりなのでとっても楽しみです。彼との演奏はとにかく楽しい!楽しまなきゃ損!という感じです。だから私も自然にウキウキになれる曲をチョイス(^_^)/ 

会場は春日井のCafe Comodoで、これまた私の大好きな空間です。最近また、Conodoでのレッスンを再開させて頂きました♪生徒さんも随時募集中です。歌が好きな方、ぜひ遊びにいらして下さい。http://www.k-onn.com/index.html

Cafe Comodoは、置いてある小物もとってもかわいくて、あたたかい空間です。最近、寒い毎日が続いていますが、いらっしゃった皆さんがほっこりなれるようなコンサートにしたいなと思っています。ぜひ遊びにいらして下さいね。

詳細はウェブサイトまで。 
http://awadamariko.wix.com/awadamariko#!schedule2/csh1


0 件のコメント:

コメントを投稿