2013年2月10日日曜日

手作りはいいなー。

今日は午後から、母と一緒にチョコレートを作りました。気づいたら母が下ごしらえをしておいてくれたので、私は丸める係でした(^_^;)

チョコは父にプレゼント。美味しく出来てよかった!中にラムレーズンが入っています。

ちなみにこのお皿一式は、母が絵付けをしたものなのです♪結構昔の作品なのですが、私は色も好きで、お気に入り♡ 

母は手作りが上手なので、うちには作りかけのアクセサリー、作りかけの服、カバンなどなどが色々置いてあります(笑)

今、化粧品などを入れるかごを作ってもらっているところです(^_^)/ どんな風になるか楽しみです♪





トリュフ作りのあとは、巻き寿司を作りました。

節分の日に巻き寿司を食べなかったので、色々な種類の巻き寿司に挑戦しました!丸一本は食べませんでしたが、とっても美味しかったです♪

よーし、おなかいっぱいになったので、がっつり練習するぞー!


0 件のコメント:

コメントを投稿