2013年2月20日水曜日

The WIzとSwing

こんにちは。なんだかちょっとノドがガラガラです。昨日はお昼からずーーっとレッスンだったので、ノドもちょっとお疲れ気味です(>_<) 今日は静かにしておこうっと。

日程も近づいてきたので、皆さまに再度おしらせです。

The Wiz 2月22日(金)夜8時から
ピアノ:杉丸太一、ボーカル:粟田麻利子
(お配りしたチラシが間違っています。金曜の夜です!土曜ではありません!)

Swing 2月26日(火)夜7時半から
サックス:加藤大智、ピアノ:森永理美、ベース:北川弘幸、ボーカル:粟田麻利子

両日とも、もちろん違う曲を演奏しますので、両方お越しいただいてもお楽しみ頂けます♪

サックスの加藤大智くんとはとっても久しぶりの演奏なので、楽しみです。今、難曲を練習中です!ひょえー、ちゃんとできるかな。がんばるぞ。

応援もよろしくお願いします(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿