2013年3月18日月曜日

ポリゴン楽団&クレッペ出演

昨日は、いつもよりちょっと早く起きてお家を出発。春日井市にある「なごみ」でポリゴン楽団と一緒に親子コンサートでした。ポリゴン楽団と一緒に演奏させて頂くのは、去年のクリスマス以来でしたが、今回もとっても盛り上がりました。

子どもたちがいーっぱい!みんな大きな声で一緒に歌ってくれました(^_^)/ 私がアレンジしたアイアイやめだかの学校も演奏させて頂きました♪ CDもお買い求めありがとうございます。ご希望の方はウェブサイトよりご連絡下さいね♪ 粟田麻利子ウェブサイト



そして、MCで話すのをすっかり忘れてしまったのですが、昨日は中京テレビの「クレッペ」に出演の日でした。短い番組でしたが、私の姿を見逃さず、ご覧頂けましたか?(笑)3月23日(土)のコモスクエアでの演奏の紹介をさせて頂きました!

友人から、テレビ観てたら私がいきなり出てきてビックリしたとメールをもらいました。いひひ。次にテレビに出演させて頂く時は、大きな特集組んでもらえるくらいビッグになるぞー(笑)がんばるぞー!(Uさん、キャプチャーありがとうございます。)






3月と4月は、オススメライブがいっぱいです。わー誕生日がやってくるー(>_<) バースデーライブはありませんが、その前後に色々演奏させて頂きますのでぜひいらしてください。たくさんの皆さまにお会いできますように♡応援、よろしくお願いします(^_^)/


323日(土) コモスクエア (愛知 豊田)  昼1時、2時、3時
Piano: 林祐市

3月29日(金) サテンドール (愛知 岡崎) 夜8時 <オススメ>
Guitar: 青木弦六、Vibraphone: 山下真理、Bass: 名古路一也、 Drums: 小川和也
一夜限りのフラジャズスペシャルライブ

331日(日) 若葉台公民館 (岐阜 可児) 昼1時半
Piano: 杉丸太一

4月 6日(土) Live the Palette (岐阜 多治見) 夜8時 <オススメ>
Guitar: 砂掛康浩
砂掛さんと二人でのパレット出演は初です

411 () Swing (愛知 新栄) 夜7時半 <オススメ>
Sax: 加藤大智、Piano: 杉丸太一、Bass: 出宮寛之
前回大好評だったドラムレスカルテット

詳細はウェブサイトまで。粟田麻利子ウェブサイト

おまけ:私の相棒、クルテク(^_^)/ 
クルテクめっちゃ好きです♡クルテクはチェコのもぐらです。アニメは全く観ない私が、唯一好きでDVDまで持っています。

これは最近見つけたクルテク!ニット帽被っててかわいいー!ほしいーー!クルテクに囲まれたい!!!!



うちには「うれしいうた」の歌詞を書いてくれた横沢ローラちゃんがチェコで買ってきてくれたクルテクが一匹います♪クルテクを並べたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿