2013年3月24日日曜日

コモ・スクエアコンサート

あー!昨日はいい一日でした(^_^)/
朝から今週2回目の豊田へGO!今日はイメージボーカリストを務めさせてもらっている豊田市のコモ・スクエアでのロビーコンサートでした。相方はピアノの林祐市さん。

二人で楽しく演奏できたし、CDもお買い上げ頂いたし、ヒミツの嬉しい出来事もあったし(ヒミツは近日公開!)、美味しいランチもご馳走になったし(ありがとうございます)、こんな素敵な写真も撮って頂きました。Uさんありがとうございます☆

ということで、とってもいい一日で非常にゴキゲンなので、ドーン!





演奏後に林祐市さんと一緒にポスターの前で。


その他の写真はfacebookページからご覧になれます。
https://www.facebook.com/awadamariko

あー、お酒飲めたらいいのに。きっと世の中の大人の人は、こういう気分の時にビールでイェーイ!とかなるんでしょうね。一度くらいやってみたいです、一気飲み。

唯一の心残りは、ラブリーでのジョンヘンドリクスのライブにいけなかったこと。ということで、今日の一曲はこれ。エアジンです。ソロ、超絶すぎてビビります。




次の演奏はコチラ!フラジャズヒーリング、スペシャルライブです♪ 岡崎サテンドール、夜8時からです。ご予約おまちしておりまーす。詳細はこちら。





0 件のコメント:

コメントを投稿