2013年3月30日土曜日

フラジャズヒーリング

昨日のフラジャズ・スペシャルライブ@サテンドールにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。満員御礼m(_ _)m

今回は、私が歌っているCD “フラジャズヒーリング”を特集したライブでした(^_^)/  全曲私がアレンジしたフラの名曲、CD収録曲15曲、ぜーーんぶ演奏しました♪

普段演奏するジャズの曲とはやはり勝手も違い、終了後はさすがにクタクタに疲れて、今朝はぜーんぜん起きられませんでした(^_^;) 今日、おやすみでよかった。

ハワイアンバンドをされている方も多くお越しいただき、一緒に口ずさんで下さる方も。伝統的なハワイアンスタイルを親しんでいる方に、全く違う雰囲気にアレンジした曲を、受け入れて頂けるのかな?と思いましたが、とっても多くのお褒めの言葉を頂き、もっともっとハワイアンの曲にもチャレンジしてみたいなと思いました♪シリーズ化できたらいいなと思います。オリジナルの伝統的なバージョンと聴き比べをして頂くのも面白いかもしれません。CDも発売中です♪お気軽にご連絡下さいね♡


明日は地元で杉丸太一さんとコンサートです。若葉台公民館で1時半より。詳細はウェブサイトまで。http://awadamariko.wix.com/awadamariko

そしてそして、4月1日の誕生日を挟んで・・・今年はバースデーライブはないのですが、またこれからの1年、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪

4月6日(土)パレット(多治見)夜8時から
ギターの砂掛康浩さんとのデュオです。4月1日に誕生日を迎える私と、3月23日に誕生日を迎えたヤスさんの春生まれコンビです。春らしい曲を色々演奏しよっかなぁ。

ヤスさんと二人でのパレット出演は初なので、お見逃しなく(^_^)/


4月11日(木)スイング(新栄)夜7時半から
Sax: 加藤大智、Piano: 杉丸太一、Bass: 出宮寛之
前回好評だったドラムレスカルテット。新曲も準備して、前回頑張ったアノ曲も(笑)勢いのある演奏をお届けできると思います。

今日は、少しだけお散歩してみました。私の地元の桜は、ほぼ満開。来週の中頃かな。たくさんの花が一斉に芽吹くこの季節に誕生日って幸せですね。



今日のおまけ
大好きなクルテクのビデオ。うちにはちっちゃいクルテクの人形が1匹。キャラクター物は全く興味ないんですが、クルテクだけはかわいい!少しずつ集めて、たくさん並べた〜い♡ 

たくさんあるクルテクのはなしの中で、私が一番好きな作品です。これはボストンに住んでいた頃に、インフルエンザになって、そのあと全く声が出なくなって筆談しかできない時に何回も観ました。この色合いもたまらーん!クルテクはすぐ泣くけど、すぐ元気になって頑張るとこが好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿