2013年4月13日土曜日

ありがとうございました!


スイングにお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

大智くんのちょっとコワイfacebookのはなし、面白かったです(>_<)

私のfacebookページはこちら。https://www.facebook.com/awadamariko
個人のページは別にありますが、上記リンクのfacebookページはアカウントがない方でもご覧頂けます。ライブの写真など載せてありますので、ぜひご覧下さいね♪

今回は、かなり色々考えてライブに臨んだのですが、ちょっと空回りだったところもあったかなぁ・・。やろうと思って新たにアレンジしたいくつかの曲が、結局できなくて残念だったのですが、それは次回にリベンジということで!次回のスイングは5月24日(金)です。

トランペット:長瀬良司、ギター:砂掛康浩、ベース日景修

ライブ翌日は、眠い目をこすりながら、バレエのレッスンで身体を動かしてきました。無心になって身体を動かすと、気持ちもすっきりします。ながーーーいブランクのあと、レッスンを再開して3ヶ月、少しずつ身体がやわらかくなってきました。毎日悩まされていた肩凝りもウソのようになくなり、体調も良い状態をキープできています。

次のライブ5月10日(金)サテンドールまでしばらく、ステージはありませんが、色々動き始めたプロジェクトもあるので頑張ろうと思います(^_^)/ 週末は落ち着いて新曲も書けそうな気分♪


0 件のコメント:

コメントを投稿