2013年4月4日木曜日

土曜日はパレットです♪

日に日に暖かくなっていきますね。今年は全然桜を見ていない気が・・。早く行かないと散っちゃう(>_<)  明日こそ、近所を散歩したいと思います(^_^)/(←お花見に行く気は全くない・・)

ということで、今週土曜日、4月6日は地元パレットでの演奏です。

大好きなギターの砂掛康浩さんと一緒にデュオです。毎回イェーイ!って感じで、一緒に演奏していてもとっても楽しいです。「うれしいうた」ギターデュエットバージョンも挑戦できるかな。気になる方、ぜひとも遊びにいらして下さい。中京テレビの「クレッペ」に出演させて頂いた時にバックで流れていた、秘蔵音源のアノ曲もできるかも♡ふふふ。

どうぞどうぞ、応援よろしくお願いします(^_^)/

Live the Palette
住所    多治見市平井町1-23-3
電話    090-3955-1361
Charge    1,800円
Web    http://debbyart.com/live/live_p.html




0 件のコメント:

コメントを投稿