2013年5月26日日曜日

スイング&ラパン新作でーす♪

先日のスイングにお越しくださった皆様、ありがとうございました♡ 超満員御礼でありますm(_ _)m 今回のトランペット、ギター、ベース、ボーカルの編成は今までずっとやりたいなと思っていた形だったので、色々な挑戦をしてみました\(^_^)/

トランペットの長瀬さんもおっしゃっていましたが、ドラムレスな分、個々の音の粒がより際立つ感じだったと思います。この編成は、それぞれがきちんと独立して演奏できていないと成立しない編成だなぁと改めて感じましたし、その分、色々な発展の可能性がたくさんあるなぁとも感じました。お客さまからの反応もとてもよく、新鮮だったという感想もたくさん頂いたので、また新しいアイデアを持って、次回も出来たらと思います。

ありがたいことに、CDと共に、私と母のお店「アトリエ・ラパン」の新作もたくさんお買い求め頂き、ありがとうございますm(_ _)m 母も実際にお買い求め頂く様子を初めて見て、感激したそうですm(_ _)m




今日は、豊田市駅前のコモスクエアで、豊田ジャズスクエアです!
http://www.jazzsquare.jp

ピアノの杉丸太一さんとのデュオ演奏です。CD収録曲から、たくさん演奏しようと思っています。私の演奏は夜の部でよる6時半〜、8時〜です。

今日はラパンの昨日出来たばかりの新作もお持ちします♪
http://atelierlapin.wix.com/lapin

これは母の手作りの麦わら帽子に手作りコサージュをつけました。やばいぞ、かわいいぞ!麦わら帽子は、ご希望の方にはオーダーでお作りする事が可能です。夏にぴったりなので、早めにゲットして下さいね!私も自分用の麦わら帽子をかぶって、もう少ししたら豊田に出発です(^_^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿