2013年7月19日金曜日

ありがとうございました

粟田麻利子×井上銘 2DAYS、無事に終了しました。ありがとうございます。両日とも満員御礼、ありがとうございましたm(_ _)m 以前、ある講座で少し演奏させて頂いた時のお客さまがお越し下さり、とっても嬉しい再会でした。会社員時代の先輩も駆けつけて下さり嬉しかったです。

2人でお互いに向き合うというのは、なかなか濃い体験でした。新曲にチャレンジできたことも良かったです。銘くん、忙しい中ありがとう。




昨日はサックスの碓井さんがお仕事の後に駆けつけて下さり、楽しい時間も共有できました。終了後は、ごはんに行き、話が盛り上がりすぎて爆笑、はいっ、久しぶりに明るくなる4時半頃に寝ました・・。でもいつも起きている7時過ぎには目が覚めますね。今日は久しぶりのオフ!オフオフオフ!なので、もう一度寝ましたが。ふふふ。二度寝ってなんでこんなに気持ちいいのだろう。


せっかくのお休みを寝ていてはもったいないので、明日からの仕事に備えて、これからケーキ食べにいきます♡ケーキ日記は後ほど。うちの近所に、超有名なカフェがあるのです。


そうそう、CDだけじゃなくて、ラパンのコサージュもね、購入して頂いて、とってもうれしい〜♡一番の新作、このコが旅立っていきました。とってもお似合いだったので、いっぱい付けて下さいね!ラパンの他の作品はこちら。http://atelierlapin.wix.com/lapin

ラパンのいいところは、たとえば、コレは紫色だけど、黄色っぽい感じで出来る?とか、娘さんの発表会だから小さめサイズで出来る?とか、全てオーダーメイドで出来るところなのです(^_^)/ 世界に1つだけのコサージュです。ぜひこちらもご覧下さいね。



そして、来週はこちら。7月26日、7時半よりスイングです。昨日とは楽器編成も違うので、選曲もがらっと変える予定です。テンション上がる夏らしい曲を沢山準備しています〜♪ご予約も承ります。ウェブサイトのメールフォームよりご連絡下さいね。スケジュール詳細はこちら。http://awadamariko.wix.com/awadamariko#!schedule/csdc

こんな愉快な仲間とお待ちしております☆リハーサル楽しいんだなぁ、このメンバー。お馴染みになりつつある、あの曲もやっちゃいます。



間には、8月31日のプチプチのリハーサル、8月4日のポリゴン楽団のリハーサルも入ってきて楽しみ!新曲いっぱい。わーい。ニューヨークで録ったヒミツの音源も、レコーディングし直して完成させなくちゃ。わーい。部屋の片付けもしなくちゃ。えーん。やることいっぱい。わーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿