2013年7月24日水曜日

おやつ繋がり

ついこの間、7月になったと思ったところだったのに、もう終盤。今月は新しいグループレッスンが開講したり、体験レッスンや、東京遠征など、かなり盛りだくさんな内容で、息切れしそうですが、沢山栄養をとって、なんとか頑張っています(^_^)/ 



ということで、美味しい繋がりのおやつ写真なのだー(^_^)/ 久しぶりにお休みだった日に行った、大好きなカフェ。ここのミルクレープは本当にかわいいし、美味しいし、幸せ♡次のお休みは少し先ですが、このケーキを楽しみにまた頑張ろっと♪

そしてそして、今週金曜日、7月26日は、新栄のスイングでドラムレスカルテットです。7時半スタート。ぜひ事前のご予約をお願い致します(^_^)/ 今、話題のあの曲やら、この4人だからできるあの曲やら、色々準備しています。ラパンの新作も少しだけお持ちしますね。

SAX: 加藤大智、PIANO: 森永理美、BASS: 北川弘幸、VOCAL: 粟田麻利子




昨日はPetit Petitのリハーサルでした。がっつり4時間。何が楽しいって、プチプチのリハは、おやつがある!甘いものに囲まれて平和な感じで進みながらも、これ以上無理という超絶アレンジを歌いまくるのです。ふふふ。こちらは8月31日、サニーサイドです。リハの風景を少しだけ。あと1ヶ月あるので、完成度を高めまーす\(^_^)/

各ライブの詳細はこちらまで。


そうそう、栄養補給のために、ジューサーが欲しいなぁと以前から思っているのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・。低速ジューサー?普通の古典的なジューサーではなく、なんだかちょっとイイジューサーが欲しいのです。少しずつジューサー貯金しようかな。にんじんジュースがすっごく好きで、自分で作りたい!オススメ機種ご存知の方、ぜひおしえてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿