2013年8月25日日曜日

岡崎ジャズストリートプレイベント

昨日は、11月2、3日に開催される岡崎ジャズストリートのプレイベントとして、ラグーナ蒲郡にて演奏させて頂きました♪

ジャズストリートなのに、演奏したのはハワイアンソング!全曲フラの曲(笑)私が昨年参加したCD "Hula Jazz Healing" を元に、ジャズテイストのハワイアンソングをお届けしました。暑い中で少しは爽やかな雰囲気を味わって頂けたら幸いです。

ということで衣装もしっかりと南国の人たち。(ベースの日景さんはお出かけ中・・涙)ギターの湯田さんもドラムの裕史朗さんも、日焼けした肌に花柄がピッタリ☆



1セット目と2セット目の間に、ビブラフォンのまりさんと二人で、この衣装のままショッピングもしちゃいました。ぷぷぷ。フラの衣装を着たのは初めてだったので、なんだか楽しかったです。



実は、控え室が今話題のおかざえもんと同じと聞いていたので、なんか面白いこと起こらないかなぁ〜と思っていたんですが、ニアミス。私が朝、荷物を置きにいったら、おかざえもんがスタンバイして出てきたところでした。ざーんねん。

すっごい人気なんですね。私、あんまり知らなかったのですが、みんなカメラでパシャパシャ撮っていました。クッキーもすっごい売れていました〜☆



もう8月も後半。夏が終わっていきますね。この夏は私にとって非常に大きな試練の夏でした。詳しくは書きませんが、ご迷惑をおかけした皆様、ご心配をおかけした皆様、ありがとうございました。ゆっくりと休息を取れたこと、自分の体力のキャパシティをきちんと認識できたこと。自分のペースで少しずつ。いつも応援ありがとうございます。

さーて、次はアレですよ。Petit Petit(プチプチ)お披露目ライブ@サニーサイドです。年明けから色々考え始め、春から練習を重ね、8月31日、夜8時お披露目です。



単なるジャズコーラスグループではないです。ぜひ皆様に聴いて頂きたいです。既にご予約も頂いています。ぜひ事前のご予約をお願い致します。ご予約はお店に直接お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿