2013年11月2日土曜日

最近のいろいろ

今日は瑞浪のゴルフ場での演奏でした。もう木々が紅葉していて、わぁー!秋だー!とテンションが上がりました♡

明日は岡崎ジャズストリートです♪リハーサルはこんな感じ。
サックス:加藤大智、ギター:砂掛康浩、ベース:大村守弘、ドラムス:砂掛裕史朗という非常に愉快な仲間たちと私という5人編成です。あー楽しみ♪


昨日郵便ポストに届いたもの。こちら!私の母校、多治見北高校の卒業生の会報で私の活動を紹介して頂きました。全国の皆さんのお手元に届いているかなぁ。うふふ。

そして、私の曲 "Morning Mist" がビッグバンドアレンジで収録されている、京都コンポーザーズオーケストラのCDがBrasstribeのディスクレビューで紹介されています。ちゃっかり私の名前も!にゃはは。アレンジは大好きなアレンジャー山本翔太くん。こちらのCDも私持っていますので、ご希望の方はご一報を。カッコいいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿