2013年11月24日日曜日

ほっこりと、あたたかいキモチ。


日に日に朝晩が寒くなって、気づいたら紅葉の季節が終わりそうになっていて・・ひゃー、あと1ヶ月ちょっとで今年が終わる。あ、でもまだ1ヶ月もある。むふふ♡

去年か一昨年くらいから、冬になると甘酒で温まるのが私の定番。伊勢にいったときに造り酒屋の甘酒を頂いてから、ハマってしまいました。沢山ショウガをすりおろして飲むと、あったまって幸せ。私はお酒が飲めないので、甘酒でなーんとなく、ほっこりな気分になっています。

今月は、アトリエ・ラパンの作品も沢山の方のお手元に旅立って行き、私も母も嬉しく思っています。ありがとうございます。皆さん、オシャレを楽しんで下さったらいいなぁ。クリスマスプレゼントにもまだ間に合いますので、ぜひどうぞ。新作も続々です。

カスタマイズもできますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。
★アトリエ・ラパンのウェブサイト★













来週は、パーティー演奏が色々と。もうクリスマスですねぇ〜♪そして12月からはマリオットホテルのラウンジ、ジーニスでの演奏もあります。ぜひ皆様、お越し下さいね。スケジュールはこちら。★AWADA Marikoのウェブサイト★

そして、年末はこちら!12月29日(日)はスイングで大御所3名との共演です。大掃除は早めに済ませて、ぜひいらして下さいね♡こちらのライブは前売りチケットがありますので、お早めにスイングへお問い合わせ下さいね。(私もチケット少しあります。)

12月29日(日)夜7時半
ピアノ:竹下清志、ベース:北川弘幸、ドラムス:猿渡泰幸、ボーカル:粟田麻利子
前売り:2800円、当日:3000円



最近、ちょっと嫌なこともあったけど、縁がある人とは自然に繋がっていけるし、そうでない人とは・・ま、いっか。いつも謙虚に。感謝のキモチを忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿